ꕤさぁちゃんと一緒ꕤ

2歳娘の毎日と旅

超便利!ウエストブカブカ解決!ダイソーの子ども用ゴムベルト

最近の大ヒット!

f:id:Saaya123:20190412143003j:image

ダイソーの子ども用ゴムベルト。

 

こちら先日某フリマサイトで¥300でゲットしたさぁちゃんのデニムパンツ。

G○Pのもので色合いも春〜夏向けで可愛い♡︎

f:id:Saaya123:20190412142559j:image

赤ちゃんのピタッとスキニーもかわいいけど、

昨年の夏に作ったコレ↓

f:id:Saaya123:20190412142623j:image

に合わせてゆるっとデニムが絶対可愛い!!

と思っていたのですが大誤算。

細身なさぁちゃんにはウエストがゆるゆるでした…😂

よく説明を見ていなかったのが悪かったのですが、

ベビー服によくある、ウエストのとこのサイズ調整ゴムが…

ないっ!!!!!

とゆうことで慌ててベルト探し。

しかし意外に、いいお値段する…

せっかく¥300という破格でG○Pのデニムが手に入ったのに

ベルトにお金かけてたら意味ないなぁと悩んでいたところ、発見したのがコレでした。

f:id:Saaya123:20190412143003j:image

「トイレもらくちん!ゴムベルト KIDS」

f:id:Saaya123:20190412142559j:image

↑その名の通り、このように付ければ自分でトイレに行けるようになってからのズボンの脱ぎ履きも簡単だし、

f:id:Saaya123:20190412143436j:image

更にこのように付ければ1歳3ヶ月の細身なさぁちゃんのウエストにもピッタリ!

更に更にアジャスターもあるし、これは長く使えるぞ〜!!

耐久性はまだ「?」ですが、もしダメでも¥100なら諦めがつくな!

 

私が行ったダイソーは小さめだったのでこの色しか無かったんだけど、他にもあるのかなぁ?

このネイビー×赤×ブラウンはこれでとても好きだけど𖧷

ちなみに大人サイズもありましたよ♫

 

トータル¥400でさぁちゃんにピッタリデニムの完成で大満足なおかあさんです✱︎