ꕤさぁちゃんと一緒ꕤ

2歳娘の毎日と旅

赤ちゃんとのお散歩を充実させてくれる、マルチクリップ♫

❁︎マクラメマルチクリップ❁︎

f:id:Saaya123:20190416092353j:image

こんにちは❁︎

しばらく試行錯誤していたこのお品。

ようやくできあがりました✱︎

 

キーホルダーのように引っかけられ、

f:id:Saaya123:20190416092415j:image

輪にしてバッグやベビーカーにも付けられ

f:id:Saaya123:20190416092440j:image

靴だけではなく上着や帽子なども挟む事ができます。

f:id:Saaya123:20190416092457j:image

こちらに使用したBobbinyという糸は、

300を超える有害化学物質が対象となる厳しい分析試験にクリアした製品だけに与えられる、世界最高水準の安全な繊維製品の証

oekotexstandard100 (エコテックス100 )

ですので、お子さまの物としても安心してご利用いただけると思います✱︎

f:id:Saaya123:20190416092557j:imagef:id:Saaya123:20190416092607j:image

 

質問、ご購入希望の方はお気軽にDMまたはコメントしてください𖧷

即発送可能な在庫がいくつかありますが、

在庫数以降は受注生産となりますので少しお時間をいただくこともあると思います✱︎

.

こちらのボビニーヤーンの「ナチュラル」というカラーは只今完売欠品中、再販未定ですので手持ち在庫限りとなります。

.

✱︎ご注意

⚫︎クリップ部は鋭利な部分もありますので必ず親御さまの管理の上ご利用ください。

⚫︎全て手編みですのでご理解の上ご購入下さい。

⚫︎挟んだ部分は素材によっては痕がつくことがあります。